


| - | | - | - |
突然ですが
なかなか更新することも出来ないので、迷いましたがこのブログをおしまいにしようと思います。

またいつか復活するかもしれませんが、とりあえずサヨウナラです。

リンクさせていただいてる方のとこには遊びに行きますね。

では!


| - | 20:50 | comments(20) | - |
一目惚れ
20061120_250552.JPG
先日行った銀座で一目ぼれして購入したパーリッシィの
キルティングジャケット。
内側がギンガムチェックなとこも、ボタンも
思い切りツボ!
パープルの服ってあまり着たことなかったけど
なかなか良いかも♪
この冬はきれいな色の服を着てみようかな。

| - | 21:28 | comments(2) | - |
大きくなったのね
20061118_249640.JPG
娘の七五三をしました。赤い着物を着た娘はとても可愛くて(親バカ?)写真を撮りまくっちゃった(林家ペー・パー子並み!)

3歳の時は着付を嫌がり大暴れした娘がいつの間にか立派なお姉さんになっていました。優しくみんなを愛し愛される女性になっていって欲しいものです。
きっと成人式の時も同じようにしみじみと思っているのでしょうね。

| - | 19:35 | comments(2) | - |
念願の
20061117_249361.JPG
ゲンカツ(キムカツ)に行ってきました。
正直、思ったほどではなかった…

| - | 21:22 | comments(0) | - |
キャンプ記4
20061113_247702.JPG
実は今までバンガローなどを借りてのキャンプばかりでテントに寝るのは初めて。
しかも秋冬も初めて。ある人のサイトでこの季節のキャンプは良いって書いてあって今回来てみたのです。

夜が楽しみだなぁ。

| - | 16:04 | comments(0) | - |
キャンプ記3
20061113_247675.JPG
やはりここも外せません。SHOZO CAFE。前回は黒磯の方に行ったので今回は那須の方へ。
黒磯店よりも広く光が燦々で素敵。
お土産にコーヒー豆を購入しました。


いつかゆっくりお茶したいなぁ。

| - | 14:50 | comments(0) | - |
キャンプ記2
20061113_247670.JPG
那須に来ると必ず寄る南が丘牧場。
子供たちは乗馬を楽しみました。(taigaは馬に怯えてましたが)

| - | 14:29 | comments(0) | - |
キャンプ記1
20061113_247631.JPG
学校の振替休日などと合わせて那須に来てます。
こちらはやっぱり寒い!

| - | 11:46 | comments(0) | - |
キルフェボン
20061109_245978.JPG
お久しぶりです。
バタバタとしてますが元気です。


パパのお土産のキルフェボンの『赤いフルーツのタルト』1ホール。ダイエットをきめたはずなのに…(笑)
やっぱりキルフェボンは美味しい(*^_^*)

| - | 22:12 | comments(2) | - |
no title
20061029_241447.JPG
近くの土手でイベントがあり行ってきました。フリマや屋台(タイカレー食べちゃった)やゲームが出来るのだけど、そのフリマでピクニックバスケットをゲット。


中にはおままごとがオマケで入っていました(私はバスケットが目的。)
だけど他の人はバスケットはいらないと言っていたそう。面白いね、と売っていた人と話しました。


白くペイントしても可愛いかな。

| - | 16:59 | comments(0) | - |


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
LINKS
PROFILE